もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

もう えかろう

2023年03月06日 | Weblog
仕事帰りに、タイヤ交換に行ってき

ました。スタッドレスから夏タイヤ

への交換です。

しかも夏タイヤも新調しました。

そこで問題です。

廃棄すべき夏タイヤを予め持ち込ん

で、ホイールを新しいタイヤに組ん

でもらって。あとは冬から夏へ交換

、って手筈だったんです…。

まさかのインチ違い!!

履くべきタイヤは16インチ、なの

に買ったのは15インチ~!!

お店の店長さんからの電話で発覚。

で、更に問題です。

15と16では大きな違いで。

お値段が段違いなんです。

で、いくらかプラス‪α‬だろうなって

思ったんですけど、頑張って頂いて

1本あたり1000円アップで済み

ました。良かった…。




帰りの夕日が眩しすぎる→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避けては通れぬ道 | トップ | 力尽きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事