もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

スタッドレスタイヤ履いてます

2022年12月11日 | Weblog
スタッドレスタイヤに履き替えて。

通勤で高速道路を使うのですが、極

めて速度を慎重に進んでます。

なにせスイフトですから、ブンブン

行けるんです。そこをグッと我慢で

時速80km走行です。もちろんずっ

と走行車線です。そのおかげかしら

めっちゃ燃費が良くなり。万々歳で

す。でも〜正直その速度で高速走る

のはキツイんですが、それもこれも

タイヤのためです。なにせ新品なの

で削れたおすのが怖いんですよね。

一枚削れるといいらしいですが。






これからも安全運転で→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 牡蠣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事