もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

映画を見に行きました

2005年04月09日 | Weblog
今日は久しぶりに巡ってきた休日。

女3人で映画を見に行ってきました。

「ブリジッド・ジョーンズの日記 2」なり

前作も確か・・・同じメンバーで行った気がする~

前作同様に「ある!ある!ある!」と共感する場面が満載です。
逆に「ありえな~い!」ってトコもあるんですけどね。
きっと同年代だからかなぁ。

「負け犬」と世間では言われる世代だけど、なかなか捨てたモンじゃ
なくってよ ホッホッホッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ3連勝 | トップ | 巨人を見て思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事