もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

今年の占い

2021年01月03日 | Weblog
今年の占いです!



皆さんはいかがですか?

笑いながらみてね~♪







いいことある?→広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば3日。 | トップ | きっといいことあるよ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masumi)
2021-01-04 07:35:53
はじめまして の 明けましておめでとうございます。
2021年の占いに笑えて
ついつい コメントをしたくなりましたのでお邪魔致します。
私、4月4日おかまの日生まれでして やればやるほど心が折れる
え~~~~まぢですかぁ~(笑)と 
朝から、心が折れた

という事をお伝えしたくて(笑)

本年も宜しくお願い致します。
心が折れない様に頑張ります。
Masumi Takao
返信する
Unknown (けろ)
2021-01-04 08:21:24
Masumiさん
コメントありがとうございます。
占い、ショックでしたね。
きっとのんびり構えてたらいいこと
あります!はりきらない!ってことで。
返信する
Unknown (上杉薬局)
2021-01-04 13:24:19
これ、楽しいですよね~

私、どこへ行こうが、怪しまれる
でした

返信する
Unknown (けろ)
2021-01-04 14:12:48
上杉薬局さん
楽しんでもらえてよかったです。
それにしても、怪しまれるのは
困りもんですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事