もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

帰りが遅くなり

2022年05月26日 | Weblog
今日は雨だから、雨なのに…。

なぜか謎の患者さん多数。

18時までの受付終了時間にも関わ

らずカルテてんこ盛り…。

結果、19時前に全ての診療終了と

相成りまして。

そんな時に限り、GON氏残業無し

の巻。

帰って、ご飯は炊けてるのですが。

おかず作りたくない病に罹り。

帰り道にちょうどあるセブンイレブ

ンに吸い込まれてしまいました。

ゴーヤチャンプルーとハンバーグと

ロメインレタスのシーザーサラダを

チョイス。チンしてさらに乗っけて

帰って10分もせず出来上がり。

スーパーに寄ると、揚げ物一択にな

るので、バランスを考えてこそのセ

ブンイレブンになりました。

牛乳買わなくちゃって思ってたのに

忘れてて、仕方ないので、これまた

帰り道にあるローソンで牛乳買って

。支払いはSuicaです。小銭増

やしたくないもの。そのくせPayPa

yには手を出せずにいます。

それはさておき、というか明日はご

飯作ろう。




タイムイズマネー→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事