もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

朝から号泣

2024年02月25日 | Weblog
昨日はめっちゃ早く寝たので、目覚めた

ら朝4時過ぎ!寝起きは目が乾く〜。

まばたきパチパチしても潤わず…。

仕方ないので、起きて目薬さしてトイレ

行って、再びベッドへ。

いつものようにスマホでマンガ読んで。

で、朝から号泣。あっという間にドライ

アイが症状軽減。

読んだマンガは、『零れるよるに』と

『パーフェクトワールド』。有賀リエ

さんの作品です。めちゃくちゃ心がギュ

っとなって、はらはらと涙が流れて。

心が浄化する〜。

『パーフェクトワールド』は、ドラマで

見てたんですが一度マンガは読んでみた

いって思ってて。その前に『零れるよる

に』に出会って。虐待を受けた子が児童

養護施設で育つのですが。そこで育った

子達の機微を書いてあります。そこから

の障害者の話『パーフェクトワールド』。

まぁ重いんですけどね。

でも心にズーンってきて。

涙を流すと、気持ちがスーッとリセット

されます。涙活大事ねー。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休らしい | トップ | 還付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事