もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

11月29日、今日は肉の日

2021年11月29日 | Weblog
もう月末ですか…そうですか。

早いもんだね〜しみじみ。

そんな今日、仕事が午前から午後

です。ということで、午前にでき

る事をやろうと。いつもの洗濯は

お約束。片付けして、銀行巡りし

て、コンビニでお昼買って。

今更ですが、スマホからマイナン

バーカードの申請して。

変な写真だけどまぁいっか。

どれくらいで出来上がるんだろう

か。テレビ着けてたら動けないか

らradikoでも。星野源のオールナ

イトニッポンのタイムフリーを聴

いてます。

題名で肉の日って言いましたが、

毎日がほぼ肉の日の我が家。

今夜は何にしようかな〜。






昨日はスーパーの寿司→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go to eat 広島 | トップ | 外は暗い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事