もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

髪を切りました。

2012年03月30日 | Weblog
2ヶ月ぶりに髪を切りました。

本当は少し伸ばしたいんだけど、トップと前髪が鬱陶しくて。

切ってパーマをかけました。

これでしばらくはスッキリです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月ぶりに | トップ | 春 風強し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は嵐。 (おしの)
2012-03-31 16:59:52
こっちも
すごかったよー。
これが季節風ってやつなのかねぇ。
雨音と風音で隣の家のベランダのトタンが
バタバタすごかった~~。

で、今日はポカポカ陽気。
これで黄砂さえなければ深呼吸したいところだわん♪
ありゃ。 (おしの)
2012-04-01 18:49:41
コメント入れた記事が間違っておるね(笑)
ごめんごめん。

そして、私もさっぱりすっきり
髪切ったよー。
春だもんね。
春は首が軽くいきたいもんですからな♪
チョット切っただけでもシャンプー楽だよね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事