もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

疲れ果てました

2019年09月24日 | Weblog

今日は連休明けで、しかも学校の振替休日

だったらしく子供たちも多かったです。

多忙でした。定時で帰れましたが、終わっ

た頃には精も根も尽き果てました。

それなのに買い物に行って重い荷物を持っ

て家に帰る頃にはちょっと家に上がるのに

勇気が要りました。まぁ帰ったんですけど

ね。

そして昼過ぎに再び家を出発。かかりつけ

の循環器科に受診です。

2週間前のあの受診から急な変化は無く、

今度の受診も2ヶ月後。次回は検査がある

のでお昼抜くかなぁ~。

受診が終わり帰って魂抜けた~。

とりあえず、夕飯は作った~。片付けしな

くっちゃ。

 

 

 

シャインマスカットが美味しかった→

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフ | トップ | とりあえず復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事