もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

やさぐれた

2022年12月16日 | Weblog
今日は手術日です。

しかも今週は私が直接介助的な役で

す。今月から完璧に手術の担当ロー

テーションの一員になったので、も

うプレッシャー半端なく。

で、今週で年内の直介担当最後です

。手術が終わった瞬間、解き放たれ

ました〜!!

それまで、午前中からやさぐれた私

は緊張と共に手術を迎えました。

イレギュラーな事がほとんどだった

ので、やらかしそうな感じで不安だ

ったのですが、つつがなく終わり。

しかもいつもより早めに終わったの

で、いつもより早めに皮膚科に行き

圧の強い先生にコンコンと説明され

、スーパーで買い物して。これまた

早めだけど呼吸器内科に受診して。

有意義な時間を過ごしました。

午前中のやさぐれ具合からは完全脱

却です。






寒い→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みに出かける | トップ | まさかまさかの物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事