もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

それ 勘違いです

2020年10月18日 | Weblog

今日買い物にいつも行くショッピング

モールに行きました。

買い物を済ませ、エコバックに詰めて

ると、目の前の知らないおばさんに、

「ねぇ よしみちゃんでしょ?よしみ

ちゃんよねぇ?」と。

いえ違います。と答えるんだけど、

「え?違う?人違い?あ、ごめんね」

まぁマスクなんで知った人でも間違う

くらいですから、ありますよね~。

勘違い。ちょっとびっくりなひととき

でした。

 

 

 

話しかけられ率高し!→広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっむい! | トップ | 物々交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2020-10-18 15:32:16
すみません・・・笑ってしまいました。( *´艸`)
その時の情景を思い浮かべたら・・・。
返信する
Unknown (けろ)
2020-10-18 17:20:02
macoさん
コメントありがとうございます。
ね~♪驚きのあまり固まりました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事