もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ダメージ

2022年05月30日 | Weblog
昨日はバテバテ。

日光と高温はダメージを与えてくれ

まして…。昨日は晩御飯はそうめんで

早くお風呂に入って、速攻寝ました。

朝までぐっすり。で、起きたのは起

きたけど、めっちゃ倦怠感。

どっしり重りが乗った状態で出勤で

す。頭がスッキリせず、なかなかエ

ンジンがかからず。

とりあえず午前中はこなしました。

たった5分でお昼をかきこみ、すぐ

に手術に向かいます。

淡々と手術はすすみ、それに遅れま

いと手術機械の洗浄と滅菌をこなし

ます。

やっと終わって、帰りに呼吸器内科

を受診です。やっと喘息の咳が治ま

りつつあり、吸入の強度をMAXか

らちょっと弱めに替えてもらいまし

た。家に帰って、睡魔と寒気に速攻

ベッドに入り寝ました。

30分意識なくぐっすり。

おかげでちょっと復活です。


そういえば、昨日は日焼け止めを何

回も塗り直したのにな〜。

ガッツリ日焼けしちゃいました。

すっかり肌がエタノールを受け付け

なくなり、日焼け止めの種類を替え

てみたんですが…。これ失敗だな〜。

元のアネッサに戻そう。毎日は今ア

ネッサのセンシティブ、SPF35

を使ってるのですが、日差しが強い

日はSPF50を使います。

そのSPF50が無くなったので替

えてみたんだけどな〜。アネッサセ

ンシティブの50にしようかね。






ビオレの赤いヤツはかぶれた→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症になりそう | トップ | なんてこった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事