もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

タイムフリー

2021年05月30日 | Weblog

今日は日曜日。

お休みですが、GON氏はお仕事です。

GON氏が出かけた後に、洗濯物を干し

て、買い物に行き。

帰って掃除機かけをして。

お昼を食べた後に洗濯大会第2弾です。

その間に、歩けなくなったウォークイン

クローゼットの片付けをしました。

捨てるべき衣類が大きな袋2つ。すっき

りです。そのウォークインクローゼット

の片付けを静かにする自信がないので、

radikoのタイムフリーをば。

聴くのは「星野源のオールナイトニッポ

ン」です。ちょうど結婚報道の後の回な

のでなかなか聴き応えアリですね~。

 

掃除機を朝にかけた後、フィルター掃除

サインが出たのでフィルター掃除をした

がために…ウォークインクローゼットの

掃除機かけが出来ない…。

 

 

 

改めましてご結婚おめでとうございます♪

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間半 | トップ | 28.6℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事