もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

消費税対策

2019年09月01日 | Weblog
10月から消費税UPになるのに、

1ヶ月切りました。

さて先日車購入について書きました

が、我が家に必要なのが冬場のスタ

ッドレスタイヤです。

そろそろスタッドレスタイヤのCM

も始まりましたし、増税前の駆け込

みもあるでしょうから、決めるなら

今かな。10月に入ると、増税もさ

ることながらタイヤ本体も値上げす

るそうです。なおさらだわ~(>_<)。

ということで、某車系量販店のAと

Bに行き見積もって貰いました。

車のサイズアップに伴いタイヤのお

値段もお高くなります。しかもアル

ミホイール付きなのでなおさらです

な。予想の10万はどちらも割った

ので良かったです。

あとは買いに行くだけです。今月中

にレッツゴーです。





洗濯機が壊れない事を祈る10年目
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日 | トップ | スマホのバッテリー交換 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事