もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

晴れると思ったら

2017年11月24日 | Weblog
天気予報的には晴れるはずが、雨~。

おまけに寒いです。

ユニクロでヒートテックでも買おうかと行

ったんですが、ある意味当然と言っちゃあ

当然、駐車場待ち多し!あきらめました。

続いてカーショップで、スマホホルダーを

購入設置してみました。これでナビは万全

ですね。

帰りにお昼を買って、あとはダラけてこの

3連休終了です。来月も3連休があるんで

すが、きっとこれも同じ結果になりそうな

気がします。あ”ぁ”ダメ人間。




上の瞼と下の瞼が引っ付くの→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だったりします | トップ | ハシゴです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事