もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

驚いた

2022年11月13日 | Weblog
今日はおやすみ。

いつも通りに目は覚めても、また

寝て…目覚めてまた寝て…起きた。

で、GON氏は仕事なので朝ごは

んのしたくして。

GON氏が出勤のしたくしてる時

に私はベッドへ舞い戻り…寝る。

で、いつの間にか出勤したようで

。また目覚めてさぁ洗濯です。

天気が悪いから、いつもより少な

め且つ乾燥機にかけられるものを

洗濯です。いつも通りのものは室

内干しして、タオルとか縮んでい

いものは乾燥機です。

で、乾燥機にぶっ込んだあとは買

い物へ。

で、5倍マジックにまんまとハマ

る私。これも買っとこう、あれも

買っとこうとカゴに入れてみたら

レジを通すとほぼほぼ諭吉1枚が

飛んでいくという暴挙でした。

ありゃりゃ。

まぁ必要なものしか買ってはいな

いんですがね。もう一個スーパー

をハシゴする予定でしたが断念。

帰ってしばらくしたら乾燥機終了

。すぐ蓋を開け、パッキンのホコ

リを取り除き、乾燥フィルターの

掃除をして洗濯物はすぐ畳んで。

その後に遅めのお昼は、初めて見

た『呉のがんすバーガー』を買っ

てみました。食べてみるとカレー

ソースでハムカツちっくで。美味

しかったですね。食べた後に甘い

物が欲しくなる。だけどグッと我

慢です。数分の我慢で落ち着きま

した。

それからはダランダランで。

休日らしいっちゃ休日らしい。

夕飯もまだ決まってないけど、と

りあえずお米研いでセットして。

お味噌汁作れるように、だしパッ

クを水に浸して。

もうちょっとボーッとします。






家用の眼鏡を作りたい→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傑作 | トップ | 5回め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事