もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

休息パート2

2019年12月08日 | Weblog
今日は日曜日。

GON氏の出勤と同時に私も買物に

出ました。早めに出るのは、いつも

行くショッピングモールの駐車場が

すぐいっぱいになるから。

お昼と夕飯に必要な食材を買い、帰

宅します。

帰って洗濯をして、掃除してのんび

りタイムです。うたた寝しながらの

ドラマ鑑賞をして、洗濯物を取り込

み、夕飯の支度をそろそろするがな

~。冬の昼間は短くてあっという間

ですね。今日も月がキレイかな~?





冬の空が好き→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間の休息 | トップ | 定期受診 呼吸器科編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事