もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

やってしまった

2022年11月25日 | Weblog
今日は手術日。

午前中は診療で、午後から手術な

のです。今日の私の担当は手術室

の外回り。記録をしたり、物品を

出したり。ちょこちょこ動きます


で、一番最初の患者さんを案内す

る前に『案内してよぉござんすか

?』って言ってしまい…ヤバい!

って思ったんですが、そのまま流

しました。どうも先生及び直介の

スタッフに聞こえたらしく。

直介さん、ツボにハマってしまっ

たらしい。すまん!!

なぜあんな言い方になってしまっ

たのかは謎です。





時々物言いが変な私→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み抜いた挙句 | トップ | 給料日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事