もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

少年よ 君はいったい

2005年10月20日 | Weblog
仕事帰りの信号待ちのヒトトキ。

とある少年が、おもちゃの刀で「たばこ」の自販機に立ち向かってました。
「エイ! ヤ~!」とばかりに、斬って斬って斬りまくってたのだ。
そのうち、彼は補助輪付き自転車で颯爽と走り去ってしまいました。


いったい彼は何と戦っていたのでしょうか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえないけどホントの話 | トップ | 聞き間違い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予\想 (blueblue)
2005-10-20 23:14:19
愛煙家の父親を持つ少年で煙草に対する嫌悪感と闘っていた←どうでしょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事