もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

病み上がりにつき

2019年03月13日 | Weblog
今日はお休み。

GON氏はお友達とバイクで林道ツーリ

ングに行っちゃいました。

そして私は家でのんびりコースです。

朝8時頃、我が家辺りは晴れてるのに雪

がちらついていました。ヒェ~(>_<)。

10時頃には止みましたが、季節逆戻り

ですわ。気温も低いし風は強いしで、洗

濯物が飛ぶ~(T_T)。

空気が乾くためか、咳が…コフコフ。

まだまだ病み上がりです。








花粉症がどっか飛んで行きました→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらない | トップ | 6ヶ月点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事