もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

病院受診

2021年08月18日 | Weblog
今日は3ヶ月ぶりの定期受診です。

先生はご飯食べていいよ〜。って、

言ってくれるんだけど、ついつい朝

ご飯抜いて行きます。だって血液検

査よくなりたいんだもの。

結果はまずまずで安心でした。

雨が続いて、なんか気温が上がりま

せん。なので、長袖パーカーを着て

受診したのですが、これ大正解でし

た。病院ってなにげに寒くなるので

。しかも帰りに寄ったショッピング

モールも中に入ると寒い。

長袖最強です。

先日買った箱入りのアクエリアス。

残り少なくなりました。

で、今日は雨も降らなさそうだった

ので、前買いに行ったディスカウン

トスーパーに行って再度購入しまし

。いざ車へ〜と思ったら、そこで

雨…。泣く。パラパラだったので、

ダッシュで車に運びました。

ショッピングモールで米も買ったし

ミッション終了です。

帰ってブランチ頂きました。






空腹だと何でも入る…危険→広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳消費が過ぎる | トップ | 頂きモノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-08-18 18:02:04
数値がよくなって良かったですね。
返信する
Unknown (けろ)
2021-08-18 19:09:09
力丸ママさん
コメントありがとうございます。
思いのほかデータがよかったので安心しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事