ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

のだめカンタービレ どんどん面白くなってくる!

2007年03月27日 19時39分07秒 | 雑記
のだめカンタービレ(1)

講談社

このアイテムの詳細を見る



随分と前、ドラマ化やアニメ化が決まる前に
この作品に注目していた私。

けど、1巻を読んでグッとくるものがなかったので放置してました。
しかしドラマが放送されるようになって「面白いかも」となり。
アニメを観て「面白いじゃん」となって。

漫画喫茶で途中まで読んで「続きが読みたいなあ」となり。
しかし本屋で買うには巻数が多く出すぎていて、
手が出ませんでした。
値段もさることながら、置き場所に困りますよね。

そんな折、友人が持っていると聞き借りてみました。
お……面白い!

最初はそーでもないんですが
5・6・7あたりから面白くなってきます。
アニメは現在、5の途中でしょうか。

ちなみにフジテレビ・ノイタミナ枠にしては珍しく
25話もやるらしいですよ。アニメ。

とにもかくにも、既に流行ってるものってなんとなく
手が出しづらい感がありますが
時流に流されて読んでみるのもいいんじゃないかなーって事で
オススメしてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿