∵ なぜならば

映画とかネットとかパソコンとかコミックとか音楽とか……

2014夏アニメ

2014-07-12 21:50:18 | アニメ
途中経過

★期待
さばげぶっ!
 まさかコメディが一番

東京喰種トーキョーグール
 つかみはOK

残響のテロル
 話の広がりは一番期待

月刊少女野崎くん
 普通に面白い

人生相談テレビアニメーション「人生」
 このまま飽きることがなければ

ソードアートオンラインⅡ
 SAO はもう無いのにこのタイトルなんだなw

アルドノア・ゼロ
 一話は凝ってるね

ばらかもん
 明るくていい

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 普通に面白い

★ここから微妙
美少女戦士セーラームーン Crystal
 これって対象年齢は?おっきいお兄ちゃんも入ってるのか?うさぎの声は無理しすぎて辛い

アカメが斬る!
 様子見
ハナヤマタ
 様子見

RAIL WARS!
 主役達が単純そうで微妙

白銀の意思 アルジェヴォルン
 いきなりどこかで観たことがある展開

モモキュンソード
 ぼいんっ!

★一話切りw
幕末Rock
 ついていけんかった
グラスリップ
 なにがしたいのかわからん
ひめゴト
 (x.x)

“1話切り”は気にしていない!? 作り手側が意識する新作テレビアニメ第1話のポイントとは?
“1話切り”は気にしていない!? 作り手側が意識する新作テレビアニメ第1話のポイントとは?(1/2)|おたぽる


確かに「凪のあすから」は途中で一度やめたけど最初から観直したし「絶園のテンペスト」に至っては放送時に腐女子の餌食とかいうのを読んでスルー(ゼロ話切りw)してたのにちゃんと観たら面白かったとかあるんだけど(「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」もタイトルで敬遠してて放送済んでから観たな)
某女子アナみたいに「とりあえず全部三話までは観るっ」なんて普通の社会人には出来ませんからw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚構新聞 >>> 週刊フライデー | トップ | co.jp も作って欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事