![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/be/fc16e5a9c89dbaada17d0993a4fa8ea6.jpg)
アキレスと亀を観た
柳憂怜までの真知寿はいい。
たけしの真知寿も勘違いしながら試行錯誤している姿はまだいいけど
娘まで食い物にしているのだけは許せなかった。
ってか、やっぱりその場その場で画商に言われて「実験」するって、バカにしか見えない。(あの画商もつきあいいいね)
結局やりたいものが見えないのか、やりたいものが認められないから要求に応えてるのか知らんが、既に芸術ではないじゃないか。
描きたいから描いていた子供の頃とは全然違う。
認められたいのか、それで飯が食えるように(次の絵が描けるように)なりたいのか、他に出来ることがないから芸術に逃げているのか、やっぱりバカにしか見えない。
もちろん、いい意味で。ではない。
娘に愛を注げないなら最初から生むな。
彼女の人生はなんだったんだ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
うぜぇ
格好いいとでも言いたいのかい、こんな芸術家が。
女房に迷惑かけるのはいいんだよ。彼女が選んだんだからその道を。いつでもやめられるんだから、そんな生活。ただ、一度自分が認めたものを覆したくないだけかも知れないが。
でも、娘は親を選べないんだよ。
おとなしく青い空と青い海でヤクザ映画撮ってろよ