night garden > reboot
by Kenny Seed





 
 人様にプレゼント(?)したのはいいが。
 辛さ20倍、果たして食べられるものなのか??
 確かめないのもアレだと思い、晩ご飯に買ってきて食べてみた。
 
 (食べる前に読むか、食べた後に読むか、判断は読者にまかせます ^_^)
 
 ↓↓下へスクロール↓↓
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               

 ご飯は、数日前に炊いて冷蔵していたもの。
 炊きたてではないが適度にパサパサになっててカレー向き。
 ちなみに自分はご飯を炊くとき、少し塩コショウを入れて炊くときがある。
 こうすると日越ししたり冷蔵したりしても匂いが変わらない。このご飯も塩コショウ入り。
 普通にお鍋で LEEを温めてかけて食べた。
 
 結論から言えば、コクがあって美味しいカレーです。
 非常にコショウ風味が効いてて辛い!確かに辛い!
 
 辛い物好きなら食べられる辛さです。大丈夫。
 でも、辛いものが苦手な人なら数口でアウトだと思います。
 辛い物大好きの自分でも、後半はちょっとツラくなりました。一気に食べましょう。
 
 食べた後は、胸の中に発熱源があるあの感触(笑)
 あの感覚。合格です。
 
 後に大きなチキンサラダを食べました。
 食後の甘いコーヒーとチョコレートがこれまたおいしい :-)
 
 
 
 
 私信:
 うちの近くに美味しいインド料理のお店があります。
 いつか一緒に行きましょう、とお誘いしておきます ^_^)/
 
 

読んだよ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 鴨なんば。 アンインスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。