night garden > reboot
by Kenny Seed





 
 今、ある女性から熱烈なラブコールを受けてます。
 50通を超えるラブレターで交際を申し込まれました。
 支度金として30万円、交際お礼金として4000万円が頂けるそうです。
 
 その4000万円はすでに配送手配済みで、自宅のすぐそばまで来ているそうなんです。
 決めました。
 今日限り仕事やめます。引っ越しします。
 さよなら、皆さん。
 今日までお付き合い頂きありがとうございました。







 要するにSPAMな訳ですが。





 
 あからさまに男が書いているのがアリアリで、詐欺、恐喝の犯罪臭も濃厚です。
 丸一日ROMしてメモリーカードに保存した後に指定拒否リストに入れさせて頂きました。
 
 あれやこれや一日で総数80通以上。
 ほんま、それだけ本物のラブレター頂きたいもんだわ(泣)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 富豪の。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。