B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

オベリスク速報

2019年09月14日 | 日記
鳳凰三山縦走中!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« こう平うどん @高山市岡本町 | トップ | たかの湯 @高山市宗猷寺町 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hase)
2019-09-15 08:32:37
今 どの辺なんですかね?、地蔵岳はてっぺんまで行ったのかな、それにしてもスゴイ行動力です。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2019-09-15 08:44:59
haseさん おはようございます!
今は諏訪湖畔の駐車場でのんびりしています。涼しいてす。
これからマラソングランドチャンピオンシップを見ます。

地蔵岩はトンガリ下まで登りました。
二週連続天気にめぐまれて、ハードな日帰り登山やって、当分山はいいやって感じで(笑)
返信する
快晴ですね!! (shige)
2019-09-15 09:30:38
西鎌尾根縦走時に劣らない快晴ですね。
この天気なら南アルプスの峰々や富士山にも手が届くような景色でしょうね。
それにしてもゲンゴロウさんのタフさには脱帽です。
私はMGCをテレビ観戦中です。
返信する
Re: 快晴ですね!! (ゲンゴロウ)
2019-09-15 09:48:30
shigeさん おはようございます!
私もMGC見てます。一発真剣勝負おもしろいですね。
設楽くんの勇気スゴい❗

おっしゃる通りすべてが見渡せる快晴でした。
でも12時には雲が上がって見えなくなりました。
返信する
二週連続 ()
2019-09-15 19:36:37
こんばんは。

二週連続の弾丸登山ですか
凄い行動力と体力だ
南アルプスまでは見えませんでした。
お気をつけてお帰りを

返信する
Re: 二週連続 (ゲンゴロウ)
2019-09-15 20:13:28
信さん こんばんは!
信さんもアルプスあちこち精力的に登られてますね。今も山の中でしょうか。

私は今、岐阜に帰りました。
二週連続は調子にのりすぎました。
先週の疲れがかなり残ってたようでアチコチ痛くなって下りではズッコケまくりでした(泣)10\9
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。