県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

ちょっとひとやすみ・・・

2008-05-15 08:52:42 | 同窓生のブログ
ついでにもう一枚。丹波市氷上町の山の中にある、凄いほどきれいな池です。(一人で行くとコワイです)日頃お疲れの方はちょっと一休みしてどうぞ。お疲れでない方もどうぞ。(中島・記)

        

         
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤君、ごくろうさまです | トップ | 同窓会 スナップ その12 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログらしい~ (齋藤)
2008-05-15 15:07:54
キノコありがとう
ブログらしい記事が初めて載りました

14日も閲覧者が180件ありました。
みなさん続けて見て下さい

旅行や遊びに行った事、子供や孫の事、
病気で苦労した事、ほんとになんでもいいよ
メールに送ってくれればオーケー
返信する
ブログのぞいてね(☆^∇^☆)゜o (谷口 良子(旧姓 大芝))
2008-05-21 19:47:58
初めてコメントします

29日の同窓会に行けなくて残念です
昨年末に96歳で母が亡くなり
その疲れかどうか3月に眼底出血
病気知らずだった私なのに・・・
60歳になると急にあちこちがたがたヽ(o_ _)oポテッ
まだ99歳の父がいるので、もう少しがんばらないと!

同窓会の写真を懐かしく見せていただきました
若かった美少年美少女もそれなりに年をとられて・・
でもどこかに面影が残っているものですね
次回はぜひ出席したいデス

パソコン初心者なのにブログを開いてます
失敗が多くて恥ずかしいのですが・・・
1度のぞいてください
返信する
40年会のブログ初めて知りました (ととろ)
2008-05-21 20:18:06
初めまして・・・
29日の同窓会に行けなくて残念でした
出席した友達に聞き、このブログを知りました
さっそく投稿しようとしたら
間違って、きのこのブログにコメントしたようです
改めて投稿しますm(_ _)m

同窓会の写真を懐かしく見せていただきました
皆さんそれなりに、お年を召されて・・・
すぐわかった人、わからない人いろいろです
この次の同窓会には、ぜひ参加したいです

パソコン初心者なのに、生意気にもブログを開いてます
時間があればのぞいてください
返信する
お元気ですか? (レオン)
2008-05-22 22:41:16
ととろさん、ようこそいらっしゃいました!
優しいムードのブログもさっそくおじゃましました。これからも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

同窓生のブログ」カテゴリの最新記事