県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

「Tsutsumu」ドラムとダンスのコラボレーション  その1

2011-08-24 11:38:05 | 同窓生のブログ
***画面をクリックすると動画が再生します。 但し、一部動画が再生できないパソコンや携帯があります***
臨場感を味わってください。(長い動画を撮ったのですがブログに入りませんでした。)


「包む」をテーマにした
森岩(旧藤沢)さん出演のドラムとダンスのコラボレーションが有馬富士公園 パークセンター 多目的ホールで8月20日午後7時30分より一時間の公演がありました。

       
***画面をクリックすると拡大します***
前の演奏が終わると椅子を会場より出しモップで掃除が始まります。 ここから演技が始まっているらしく(始まる合図がない)周囲にお客様の椅子が入れられ本格的に?演技が始まりました。

      
写真を撮っている人も演技? グリーンとホワイトシャツの縞模様方は森岩さんのご主人です。(夫婦で出演されてました)

      
出演者が一人一人ポーズを付けて椅子の周りに集まる。   

      
このあたりからドラムが加わり、ドラムに合わせて踊っているのか?踊りに合わせてドラムが演奏されているのか?


      


      


      
客席の後でも演技をしていましたが気づく人はいませんでした。

***文字数がいっぱいになりその2に続く***   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本美佐子展 見学会 20... | トップ | 「Tsutsumu」ドラムとダンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同窓生のブログ」カテゴリの最新記事