県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

第17回県西40年卒ゴルフコンペ成績発表

2016-10-07 10:55:41 | クラブや各地の同窓会情報
第16回県西40年卒ゴルフコンペ

場所:滝野カントリー倶楽部迎賓館コース
日時:2016年10月6日(木)
競技方法:申告ハンディ&ダブルペリア

台風が気になっていましたが、台風一過の秋晴れ。
「今回は北野君のご努力でホームコースの滝野カントリー倶楽部迎賓館コースをお世話になりました。 感謝申し上げます。 
又、台風を心配していましたが皆様の日頃の行ないがいい、のでは無く私の行ないが良く晴れました。」と清内幹事のご挨拶・・・お疲れ様



     
優勝:安川君・・・東京からの参加、6アンダーの圧勝でした。    準優勝:山本君・・・イン17番、ニヤピンも獲得。

     
3位:古野さん(ご主人)                        5位:奥田君・・・東京からの参加

     
10位:朝山君                            ブービー賞:古野さん(奥様)・・・ご夫婦で賞品持ち帰り

ダントツのメーカーは齋藤君でした。


     
神門君:前回の優勝者 アウト3番と8番でニヤピン賞を獲得    W君(イニシャル希望)イン15番でニヤピン賞を獲得


北野君:さすが自分のホームコース  アウト5番とイン16番でドラゴン賞を獲得

次回は1017年3月23日(木)の予定です。
場所は幹事一任で未定ですが決まれば後日お知らせします。
皆様の参加をお待ちしています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県西音楽科 定期演奏会:案内 | トップ | 県西音楽科 定期演奏会:報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブや各地の同窓会情報」カテゴリの最新記事