県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

三木通正君(7組) 恒例 神戸男声合唱団「第40回定期演奏会」のご案内  

2015-09-02 10:19:39 | 同窓生の近況
神戸男声合唱団(2014年)

神戸男声合唱団「第40回定期演奏会」



  県西の皆様


  今年の夏も終盤、蝉の声も ツクツク法師の声ばかりとなり

  赤とんぼが多く見られると思ったら今年も早や9月となりました。

  今年の夏はことの外、台風が多いようでこれも温暖化の所為でしょうか?

  特に天候の変化にはまいりますね。
    
  ご老体には堪えそうです。

  
  さて一か月半余りとなりましたが、今年も10月に神戸男声合唱団の定期演奏会を

  行いますのでご案内を申し上げます。



  日 時   10月17日㈯  16:00開演  18:00終演予定

  会 場   神戸文化ホール 大ホール

  演奏内容  *やなせたかし詩 木下牧子曲 愛する歌

         *サライ  手紙  乾杯  あの鐘を鳴らすのはあなた など

         *男声合唱組曲  中勘助詩  多田武彦曲



  是非お越しください。  お待ちしております。

  勿論今年も二次会があります。


  夏の疲れが出る頃です。、どうぞお体ご自愛ください。



                       2015.9.1    三木通正


                        記:三木通正  編:齋藤忠昭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄治嘉雄君(1組)のリサイ... | トップ | 第15回県西40年卒ゴルフコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同窓生の近況」カテゴリの最新記事