加勢牧場の牧場ブログ

新潟県長岡市でガンジー種という牛を飼育し、日々日本一美味しい牛乳を生産しようと頑張っている酪農家のブログです。

10月31日 『小梅ちゃんとハロウィン』

2011-10-31 21:08:19 | 加勢牧場の愉快な仲間たち

加勢牧場の草刈りペットのポニーの小梅ちゃん


まさかの放し飼いで飼っています


そんな小梅ちゃんをパンプキンマンが捕獲しました





実にイヤそうな顔をしています


しかし・・・


小梅ちゃんもパンプキンマンに変身





意外にじっとしていたので、パンプキンマンのお面はどうやら嫌いじゃないようです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2011-11-01 08:53:58
小梅ちゃんふてくされてるように見えたけど、意外に嫌じゃなかったのね
返信する
くみこさんへ (kase)
2011-11-02 19:29:34
コメントありがとうございます。

このお面をかぶらせた翌日・・・
僕とウッチーから逃げ回っていたので、そうとう嫌だったようです
返信する

コメントを投稿