加勢牧場の牧場ブログ

新潟県長岡市でガンジー種という牛を飼育し、日々日本一美味しい牛乳を生産しようと頑張っている酪農家のブログです。

10月30日 『ながおか農業まつり』

2011-10-31 19:09:32 | 個人的なことですが…

毎度、事後報告で大変申し訳ないのですが、10月29日、30日と新潟県長岡市のイベント会場「ハイブ長岡」で、


『ながおか農業まつり』が開催され、加勢牧場もありがたいことに長岡市から声をかけて頂き、ガンジー牛乳・ガンジージェラートの販売をさせて頂くことになりました





すごい大勢のお客様が来られるイベントで、楽しそうなイベントブースがてんこ盛りでした


新米コシヒカリのおにぎりに、米粉ピザ、米粉クレープにコロッケ。


米粉を使ったパンにカレーうどん。わたあめにポップコーン。


長岡産の野菜も売られていて、とにかく安い。


山古志の牛肉に、仮面ライダーショー





童心に返って、ついつい見入ってしまいました


さらに目を引いたのが目の前で揚げてくれるおせんべい





ぺなぺなの紙みたいなものが、一瞬でおせんべいになるのは圧巻でした


さらにさらに・・・


そば打ち体験もできたのです





加勢牧場の新人スタッフであるウッチーがそば打ちを体験


売り子として来ていたのに、半分遊びほけてしまった今回のイベント・・・


それでも今までにないほどの売り上げを上げさせて頂き、この『ながおか農業まつり』の盛大さを感じずにはいられません


関係各所の方々・・・


大変お疲れさまでしたm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2011-11-01 08:52:45
うっちー、真剣

楽しそう

そういえば昨年行ったような気がするな
返信する
くみこさんへ (kase)
2011-11-02 19:27:24
コメントありがとうございます。

ウッチーはなんでも真剣に取り組むガンバリ屋さんなんです

僕も去年、出店はしなかったんですがこのイベントに遊びに行かせてもらい、すごく人がたくさん出賑やかだったのでずっと出店したかったんですよ~
今年は念願かなって本当に良かったです
返信する

コメントを投稿