加勢牧場の牧場ブログ

新潟県長岡市でガンジー種という牛を飼育し、日々日本一美味しい牛乳を生産しようと頑張っている酪農家のブログです。

4月16日 『高田公園の夜桜』

2013-04-16 19:28:32 | 個人的なことですが…

春になり、忙しい毎日を過ごさせて頂いている中・・・


昨晩、常々行ってみたいと思っていた新潟県上越市にある高田公園の桜を拝見しに行ってきました


仕事が終わってから、高速道路を使い1時間半かけて高田公園に行くと・・・


満開の桜がライトアップされていたのです








とても幻想的で、素晴らしい桜の光景が広がっていました


(いまいち写真だとその良さが伝わらないのが残念です・・・


そして、桜も凄いのですが、それ以上に屋台の数が凄い・・・


こんなにたくさんの屋台が来ているとは思いませんでした





そんな中、ひときわ目立っていたのがお化け屋敷・・・


「お笑い」が付くお化け屋敷ですよ


入りたい衝動にかられながらも、しかしここはグッとこらえてやりましたよ


から揚げ・・・


フランクフルト・・・


たこ焼き・・・


ジャがバター・・・


お祭りらしいカラダにあまり良くないと思われる食べ物を一通り食べ、


胸焼けもかなり進行している中・・・


かなり独特な食べ物があったので買ってみました





「ラーメンバーガー」という食べ物で、


メンマやナルト、ねぎなどが麺に挟まっている初めて見る食べ物でした


お味は・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


きっと、好きな人にはたまらない逸品なんでしょうね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt)
2014-04-15 09:24:19
いよう
返信する

コメントを投稿