加勢牧場の牧場ブログ

新潟県長岡市でガンジー種という牛を飼育し、日々日本一美味しい牛乳を生産しようと頑張っている酪農家のブログです。

最近お気に入りの本

2010-12-23 18:55:20 | 個人的なことですが…
僕はけっこう読書をする人間です。


ここ最近は時間がなく、前みたいに本を読まなくなりましたが、
去年まで年間100冊くらいの本を読んできました


(多いか少ないかであれば、個人的に結構頑張って読んでるなと自画自賛してます)


しかもほとんどが、経営の本だったり、専門書だだったりします。


そんな僕がお勧めする本・・・


たくさんありますが、







リアル手相占い


これもれっきとした専門書です


あまり占いとか信じる方ではないのですが、見てしまったんです・・・・。


テレビで・・・・。


それはとある小さな喫茶店・・・


どこにでもある喫茶店なんですが、連日予約のお客さんでイッパイ・・・・


お目当ては、そこのマスターが無料でやっている手相占い・・・・。


良く当たると評判みたいで、連日大盛況



これだ


手相占いを無料でやってくれるジェラート屋さん


ガンジー牛乳とか牧場直営とか関係なしで、連日大盛況になるな



と思い、アマゾンで検索・・・・



とりあえず、中古の一番安い本をGET



それがこの本








しかも、知り合いの手相占い師さん(40代男性)からこんな話を聞きました



占いが出来ると、モテるよ・・・


モテるよ・・・


モテるよ・・・


モテるよ・・・




これは、なにがなんでも頑張らなければ




近いうちに、手相占いを無料でやるジェラート屋さんが誕生する予定です



お肉ちゃんとビーフちゃん

『ちゅぱちゅぱミルクタイム』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿