画像を楽しむ

自分の生きがいであるデジカメと小さな旅散策を楽しみ続けてゆきたい。

962 イルミネーション

2009-12-16 12:43:18 | 初冬の風景
初冬の風物詩


イルミネーションの撮影に汐留に行ってきた。
相変わらずの人出の多いのに驚く。
今回のテーマは「海」というのだそうだ。
葉加瀬太郎氏の演出で大胆でありまた細かなところにも気配りを感じた。
周囲には大きな波が迫っている。光とミュージックの大ページェントが展開されていた。














最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (ai)
2009-12-16 16:15:58
こんにちは~

うわぁ~ 汐留のイルミネーション、綺麗に捉えてられ手素敵です
テーマは「海」ですか。

1枚目特に綺麗です 2枚目もカップル幸せそう♪
後の方の、グリーンのオーロラようなのは、何をイメージかしら?
返信する
Unknown (林太郎)
2009-12-16 16:40:23
やはり都会のイルミネーションは一味違いますね。
圧倒的な光の数と鮮やかな彩りは、まさに光のページェントで夢の世界のようです。
これもkenさんのカメラ術なのですね。

私にはこのようには撮れそうもありません。
kenさんのブログにて楽しませていただきます。
返信する
イルミネーション (枯雑草)
2009-12-16 17:37:21
こんにちは。
うあー、汐留のイルミネーションこんなに
なってるのですか。さすが東京、すごい
ですね。kenさんの撮影技術も抜群ですね。
特に1枚目。人物の影が遠くに見えるとこ
なんざ、サスガーですね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-12-16 18:13:53
こんばんは!
 ぅわw~~~~綺麗ですね。。♪♪
 都会のイルミネーションは、田舎とは全然スケールが違いますね。。
 夜間撮影は難しいですが、kenさんは、やはり素晴らしくお上手に撮られていますね。。
 1枚目も素敵、2枚目のお二人も良いですね。。
 今日は、とっても素晴らしいイルミが拝見できて嬉しいです。
 有難う御座いました。^^)
返信する
汐留 (のんのん)
2009-12-16 22:35:13
素晴らしい!一言です。
御一緒させていただき楽しい時間でした。
凄いカラーでしたね。
kenさんのが見事なので私はUPするのが恥ずかしい・・・
でも今晩、これから編集しUPしますので
ご覧いただけたらと思います。
返信する
イルミネーション (tango-3)
2009-12-16 22:42:42
kenさん こんばんはー

カレッダ汐留めイルミネーション、みせていただきました。
海をイメージした、LEDの青いひかり、何ともロマンチックですね!綺麗です。
流石、kenさん!

汐留めのイルミネーションへはまだ行ってません、kenさんのお写真で楽しませていただきました。
返信する
caretta (モカ)
2009-12-16 23:43:45
kenさま、こんばんは~★

カレッタ汐留のイルミネーション、素晴らしいです~~♪。
海がテーマですか~。
青い光の遊びを美しく表現されて・・・さすがkenさまですね。
3番目の。。。大きな迫力のある波のようです~♪
最後の。。。灯台が放つ光のように見えました~♪
出不精の私は、なかなか行けないところです~。
今日は、すっかり楽しませていただきましてありがとうございました♪
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-12-16 23:50:33
こんばんは。
イルミとても綺麗ですね。
私は今年も行ってません。
たぶんいかれないかな?
羽子板市は行きたいですが?
どうなるか?
返信する
aiさんへ (ken)
2009-12-17 07:25:21
aiさんおはようございます。
二枚目のカップルさんのようになかには行って撮影するのに一時間待ちなんですよ。
私は止めました。
返信する
林太郎さんへ (ken)
2009-12-17 07:28:07
林太郎さんおはようございます。

イルミの撮影誰にでも出来ますよ。
ただ人が多くて、それに携帯撮影が多いので頭や腕が入るのですね。それには困りました。
返信する

コメントを投稿