画像を楽しむ

自分の生きがいであるデジカメと小さな旅散策を楽しみ続けてゆきたい。

梅の花

2016-02-19 17:00:11 | 春の風景
梅の花



庭の梅が咲いている。早速カメラを持ち出し撮影した。
ズームレンズを望遠サイトに設定し、レンズは開放にした。自分で移動しながら構図を決めた。
望遠サイトなので、ボケも綺麗に出た。この画像が好きになった。
早速一枚アップしてみた。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ウッド)
2016-03-02 08:56:37
ブログ再開されましたこと嬉しく思います。
私もいろいろ頑張っています。
明日はお仲間と梅の花の撮影に出かけます。
返信する
梅の花 (すみれ)
2016-03-18 16:21:43
お久しぶりですね お元気でお過ごしですか?
梅の花の写真拝見致しました。
甘酸っぱい香りがしてくるようです。
返信する
関さんへ (すみれ)
2017-04-28 17:39:17
お元気でご活躍のご様子何よりです。
私は体調が悪く困っています。
倉敷へ来られた頃のことを思い出して懐かしく
思って居ります。お元気でね。
返信する

コメントを投稿