なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

「わたし、定時で帰ります。」

2019-06-25 16:48:36 | アラカン

今朝は、4時41分、夢から覚める。
もう一度、目を瞑り、4時55分のアラームを待つ。
そして、いつもと変わらぬ朝がはじまる。



今朝は、納豆ご飯と味噌漬けとほうれん草と玉ねぎの味噌汁

ベランダに出た妻が、「少し肌寒いよ」というので、
半袖のボタンダウンからも長袖に着替える、

6時22分、エントランスを出発、曇り空の下もウォーキング通勤をはじめる。

今朝は、
製作所のお掃除のおばちゃんと朝のご挨拶
「おはようございます」「おはようございます」
「晴れて良かったですね」「良かった。良かった。」

今年も近所のマンションのエントランス前の入り口には、
吹き流しや笹竹の七夕飾りが…。

平安公園の花壇では、ピンクのユリの花が大きく開いていた。
調べてみるとプリンセスカサブランカと呼ばれる「ピンクパレス」のように思える。

 

今朝は、事務所まで56分、薄っすらと汗を滲ませ到着する。

 

今日は、「わたし、定時で帰ります。」妻と息子と待ち合わせて、仕事帰りは、横浜へ
京浜東北・根岸線の鶴見駅ホームで待ち合わせをする。



そして、今夜は、「わたし、定時で帰ります。」の最終回が改めて放送される。
先週、途中までオンエアされたが、地震の影響で22時25分頃からニュースに切り替わり、
番組途中で放送を見合わせになっていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬車道へ | トップ | 梅雨の晴れ間の暑い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事