なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

日本橋茅場町へ

2014-12-08 16:48:03 | 56

5時00分のアラームで目覚める。
テレビのリモコンを操作すると政権放送

5時25分からは、「めざましテレビ」
今朝の【どっちもメジャー】は、
【年賀状を送るなら、はがき?、それともメール、SNS?】

今年も両方かな。
年賀状いつごろからはじめようか。

今年は、フェイスブックも…。

今日は、バスで終着、川崎駅まで

いよいよ、週末土曜日は、「H2柔道部父母OB会忘年会」
今朝は、詳細のご案内を『おはようございますメール』と『おはようございますライン』を送信した。
 

今日は、午後から日本橋茅場町で開催される説明会に出席するので、
月曜定例会議は、時間を繰り上げて行う。

会場までは、京浜急行、都営浅草線で日本橋へ
日本橋から東西線で茅場町へ

茅場町でランチ
「てしごとや ふくの鳥 茅場町店」で、



鳥三昧御膳【茅場町店限定】



炭火焼もも肉、定番つくね秘伝タレ焼き、塩ダレ唐揚げ、鶏スープ、のランチ御膳をいただく。
なんと、ご飯・汁物おかわり自由



食後は、茅場町を散策、摂社日枝神社を参拝する。

説明会は、15時30分終了

そのまま帰社、留守中の報告を受け、定時に上がり、病院へ

今日の面会は、妻と私、おふくろは無理をさせなかった。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | ウォーキング通勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

56」カテゴリの最新記事