なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

Facebook

2014-03-22 16:28:32 | PARTⅤ

春分の日3連休の中日の土曜日、

5時30分のNHK「日本の話芸」からはじまる。
本日は、上方落語の桂春若師匠、演題は「抜け雀」

落ちは、「親にカゴをかかせた」

「抜け雀」は、柳家さん喬師匠の一席を伺っていた。 2012.08.25

5時00分NHKニュースに続き、「小さな旅」
【城下町ほっこりと 石川県金沢の冬】

そして、「あの人に会いたい」、「全国の天気」と続く。





今朝は、土曜出勤の娘をMPVで送りがてら事務所へ

今日は、光回線工事の立ち合い。

今日も青空が広がる。いよいよ、春爛漫!

今日よりも明日、明日よりも明後日、明後日よりも明々後日、
と気温は、上がっていくようだ。

今朝の日経新聞の【NIKKEIプラス1 何でもランキング】は、
「家族で公園へ!お得に春爛漫」 

東日本
 1位 国営ひたち海浜公園
 2位 葛西臨海公園
 3位 国営昭和記念公園
 4位 浜名湖ガーデンパーク
 5位 国営アルプスあづみの公園
 6位 国営越後丘陵公園
 7位 新宿御苑
 8位 モエレ沼公園
 9位 とちぎわんぱく公園
10位 代々木公園 

国営ひたち海浜公園、葛西臨海公園、国営昭和記念公園は、
子供たちを連れて遊びに行った。

国営昭和記念公園は立川、二人乗り自転車で園内をサイクリング、
夏は、プールにも出かけていた。楽しいあの頃を思い出す。

明日23日は、息子たちは、「体育会卒業生を送る会」に参加、懇親パーティー終了後、
「H大学体育会柔道部卒業生保護者お疲れ様会」に合流する。
そして、明後日24日は、日本武道館での卒業式

ということで、
いよいよ、今日3月22日、「Facebook」の登録をする。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日 | トップ | 卒業生保護者お疲れ様会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTⅤ」カテゴリの最新記事