なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

なすりあい

2018-10-17 16:23:21 | アラカン

昨日は、東京信濃町の明治記念館で開催された
業界団体主催のコンプライアンス研修会に出席した。



研修会終了後は、娘夫婦宅へ

外苑東通り、大久保通りを
ウォークマンで石川さゆりを聴きながら歩きいている人は、
他にいただろうか…。

 

どうしても夜中に2度は、目が覚める。
今朝も3度目は、4時55分のアラームで…。

お天気が気になる。
なんとたった一日で、お天気が変わってしまった。
旅行出発日は、曇りから雨に

19日(金)雨      最高気温 16℃ 最低気温 14℃
20日(土)曇り一時雨  最高気温 21℃ 最低気温 14℃
21日(日)晴れ時々曇り 最高気温 20℃ 最低気温 13℃

19日(金)出雲、松江は、雨のち晴れ  最高気温 18℃ 最低気温 14℃
20日(土)尾道、広島は、晴れのち曇り 最高気温 22℃ 最低気温 11℃
21日(日)宮島、広島は、晴れ時々曇り 最高気温 22℃ 最低気温 11℃

19日(金)は、雨の出雲、松江では、行程が大きく変わってしまう。

朝から、夫婦で雨男、雨女のなすりあいがはじまる。

今朝は、雨が上がっていた。6時16分、
敷地内の駐輪場を出発、今朝は自転車通勤をする。

川崎駅東口の温湿度計は、6時42分、
気温17℃、湿度73%と表示されていた。

 

今日は、今月2回目のなぜか埼玉
ということで、さいたま新都心へ向かう。

今日で、さいたま新都心は3回目、
今回も京浜東北線、大宮行で、さいたま新都心、
朝の埼玉へ向かう。

法改正に伴う、事業者登録の申請の手続きの本申請に伺う。

今回も事務所を7時50分には、出発、川崎駅へ…。
本申請後は、事務所へ戻る。

本申請を終え、ホッと束の間のひととき…。
これで、明後日から予定通り休暇をいただき、
「山陰・山陽の旅」に出かけることができる。

仕事帰りは、空き室となっている母所有のマンションの一室へ
鍵を開け。様子を見てくる。
明日は、不動産屋さんへ正式依頼をする。

そして、今夜は、実家で母と夕食を取る。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島みゆきを聴きながら | トップ | 「日本三大そば」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事