KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

冬の汚れを高圧洗浄器でサッパリ

2022-03-11 19:51:33 | 日記

今日の気温は4月中旬並の暖かさ。

当地で最高気温は17.1℃まで上がりました。

気になっていたマイカー(ミニカー)の汚れ❗️

気分的に水と戯れたい。

洗車をすることにしました。

高圧洗浄器を持ち出し蛇口にセット。

車体から跳ね返るシブキ。

少し前なら「つめてー」(冷たい)

でも今日は心良いシブキ。

 

ついでに車庫もキレイに洗浄。

お、

横の玄関口の階段、汚れがひどい。

ものはついでだ。

やっちゃおー。この汚れ。

洗浄器から出る高圧水流。

見る見るうちに汚れが落ちていきます。

水しぶきを浴びながら30分。

キレイになりました。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の家庭菜園最初は? | トップ | シャインマスカットに追肥と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2022-03-21 11:17:12
わぁ🎵
やっぱりこれっていいですよね~🤣🤣🤣

いつもホームセンター行ったら欲しくて見てますよ~ルンルン🎶

やっぱり買おうかなぁ…

車の洗車も出来ますよね!

アハハ😅😅

思わずコメントしてしまいました🙇🙇

いつもありがとうございます🙇🙇😊😊

素敵な休日をお過ごしくださいね🍀✨🌸🍀✨❤
返信する

コメントを投稿