KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

詐欺メールにご注意

2021-05-18 14:56:41 | パソコン

パソコンにもスマホにも毎日多くのメールが入ってきます。

netショッピングしていると、それに関連する広告メールが入ってきませんか?

メールの配信ストップをその度に指示しているのですがイタチごっこで無くなりません。

削除と配信ストップの毎日です。

 

注意してください

サギメールが時々入ってます

最近は巧妙なメールになっています。

 今日私宛にきたメールです。

"私のアカウントで誰かが購入"

ウッカリするとボチッとしちゃいそう

↓ 下のメールは度々入ってきます。

以前、気が付かずにボチッとしちゃいました。

ウイルスバスターに引っ掛かり助かりました。

ウイルスバスターが表示されドッキリでした。

兎に角おかしいと思ったら開かないことです。

皆さんもご注意をしてください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスの植え付け | トップ | ころたん(メロン)に追肥と芽欠き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿