或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

神田明神

2009-01-02 | 寺社仏閣?

                           

 

江戸は下町、商売の神様神田の明神様へ詣でて来ました。

年始毎年欠かさず詣でています!

今年は少し人出が少ない感じがしますね。

明々後日には仕事始めのサラリーマンでごった返すんでしょうけどね。

 

                         

 

                           

 

 

おみくじは中吉です。

しかし、中身は『春は来ぬと人はいいつつ鶯の鳴かぬかぎりはあらじとぞ思へ』

何とも微妙な表現 (>_<)

 

おみくじ授かり所脇では神田囃子での獅子舞は何とも躍動的です。

勝手にあやかりまして躍動的な1年にしたいですね。(o^-')

 

さあ、今年も頑張るぞォ~(^-^)


最新の画像もっと見る