或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

高麗川CC

2008-12-31 | ゴルフ

関越自動車道を一走り。埼玉で楽しんで来ました。

このコース。WEBでのキャディーの酷評には目を覆うものがありますね。

 

非会員を排除したいならビジターを受け付けなければいいんですけどね?当該クラブの運営意図が良くわかりません。でも今日はセルフとの事で楽しんでみようと思いました。コースメンテナンスは申し分ございません。特にグリーンのメンテが行届いており非常に楽しめました。但しブラインドホールが大半を占める中でのセルフプレーは少し怖いものがありますね。信号はわかりにくいしフォアキャディーも居ない。前の組に打ち込んで怪我させたり打ち込まれたらどうしようと気が気でなりませんでしたね。しかし,まあ,楽しかったので良しとしましょう!

 

 

            

 

  外気温4.8℃でした。覚悟の上ですが赤城おろしは今年も健在ですね!

    兎に角 寒いです。

 

            

 

             レストランでは『高麗川ラーメン』注文!

           ボリュームもあり冷えた体を癒してもらえます。

 

            

 

今年も良い年の瀬を迎えることができました。

来年も頑張るぞ!


最新の画像もっと見る