ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

悪女

2006-06-02 16:37:30 | Weblog
今日は久しぶりに朝余裕があったので、早朝xxした。
xxって何ですかって?
波乗りです。s○xじゃありません。残念ながら。
波はあんま良くなかったけど、海からまたすっげー生命力
をいただいた。
波、バンザイ。

話はぜんぜん変わるけど、この前久しぶりに知り合いの悪名
高き「悪女」と偶然会った。
その人は、俺の友達の彼女。ってゆーか、今ちゃんと彼女
なのか良くわかりません。
ってゆーのも、いわゆる魔性の女らしく職場の人やいろんな
人と浮気のしホーダイらしい。
俺の友達とかその彼女とかに、イヤでもその魔性さんの浮いた
うわさが耳に入ってくるらしく、俺も友達からそれを聞いて
いて、その魔性さんのイメージはすっかり出来上がってる。
数年前から、俺の友達の友達の彼女だったから俺も魔性さん
のことは結構長いこと知ってるけど、直接接点がないしぜんぜん
会ってなくて、ただうわさは定期的に聞いてたし、俺の友達と
彼女が魔性さんの彼(俺の友達の友達。ってややこしいっすね)
のことを「あいつ、彼女が男にだらしなくてずっとダラダラ結婚
もふんぎれずに付き合ってっけど、大丈夫なんかなあ」って言って
るの聞いてたから、魔性さんのことは相当イメージが膨れてた。
魔性だけあって、容姿に恵まれてんだコレが。
加藤あいみたいな、スッキリした美形のスレンダーで、見た目は
大人しいから、俺も最初会ったときはまさかこの人が男をとっかえ
ひっかえしてるなんて思いもよらなかった。
でも、一回だけ魔性っぷりを垣間見たことがあって、その時はある
イベントごとで大勢集まって酒飲んで盛り上がってるときだった。
誰か、女の子の細い指が俺の背中をツンツンしてきたなあって思って
振り返ったら魔性さんで、いつもは大人しくて割とツンとした感じな
のに、その時はホロ酔いみたいでほんのり頬を赤らめて、潤んだ瞳で
にこにこフラフラしてた。
「酔っ払ってんのー?」って言ったらコクってうなずいて、またにこ
にこ上目遣いで見つめてきた。
しょーじき言っちゃうと、めちゃくちゃかわいかった。
思わずグラって来て、俺もスイッチが入っちまう寸前まで行った。
ホント、バカだねー。男って。超単純。
でも、さすがに友達の友達の彼女だからすぐにササっと離れちゃった
けど。(ま、当たり前ですけど)
あん時の魔性さんは、まさに魔性そのものだった。
カワイイ顔して、「酒が入ったらウズいて来たゼ。誰かイキのいいの
いねえかな~」なんてーノリで男漁りしてたのかも。

で、つい最近何年かぶりにその魔性さんと偶然バッタリ会った。
そしたら、また年齢は当時に比べたらソコソコ行ってんのに、ケッコー派手
なカッコして化粧もフェロモンビームがちょちょぎれてるような化粧だし、
服装もエロをアピールするような俺好みな服装してたワケですよ。
目が合ったけど、なんとなくソラしちまった。
今も、友達の友達とまだなんとなくズルズル続いてるようだし。
ってゆーか、男の方がホレてるから切れないんだろね。
結婚も、たぶんしたいんだと思う。こんな魔性やめときゃいーのに・・・。
で、魔性さんは魔性さんで、結婚する気はないけど浮気してもバレなけりゃ
いいし、バレても男がもうあんま何も言わないから、いいよーに魔性生活
をエンジョイしてんだと思う。
(エンジョイしてなきゃ、あんなイイ匂いをプンプンさせないって!!)
自分が結婚して何年か経って、だいぶ落着いた今、ああいう魔性に引っかか
らなくて良かったし、これからも引っかかってはいけないなーって思う。
地雷みたいなモンでしょ。
踏んだらただじゃ済まされない、みたいな。
でも地雷みたいにただ埋まってるんじゃなくて、マタおっぴろげてイイ匂い
させて待ち構えてっからタチわりいよなあ~。
あーゆーのを、ハンソクってんだろうね。
こわいこわい。

自分も、浮気に関しては人様にどーのこーの言えるようなえらい立場にいない
し、その人の人生だからいろんな人とスルのは勝手だけど、友達の友達の彼女
だから、もっとしっかりしてよって思っちまう。
その男もソートーだらしないけど。
そんなん、とっとと別れちゃえばイイのに。
でも好きだからそれができない。
難しいですねー。

きれいごと一切抜きで、ホンネを言っちゃえばそう言ういろんな男にヤラせて
くれる、エロくてきれいな娘がいることは、世の男共にとってはトータルウェル
カムなんだけど。
所詮男なんて種の保存の原理からしても、不特定多数の女子とたくさん交わりた
い生き物なんだから。
でも、やっぱしドが過ぎるのはちょっと良くないっすよね。
俺たちは、倫理感とか道徳を持ってる人間なんだもん。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-06-02 22:53:57
はじめまして!!セックスレスのあたりから拝見しました(^0^) 本当 モテる男って感じですね!(笑) なんか恋愛やらの男と女の感じ方って違うな~ってつくづく思います。 色んな人と遊んでたりしたけどモテる人って本当に人をよく観察してるなって思う。結局分析してるの?とか思うけど女からしたら私を理解してくれてるって思ってしまう。化粧のノリまで見るとか(分かる)とか本当すごいですよ!私が今までで一番好きになった人がそんな感じの人でした。結局今だに嫌いになることはありませんね!そうゆう人って居心地いいうえにエッチまでいいですから… ハマります(笑)
返信する
Unknown ()
2006-06-03 14:07:06
浮気に関してはちょっと耳が痛い^^;

でもあんまり中途半端なお付き合いをしていると、いつまでも心が満たされないと思いますけどね。

ただ、魔性さんは私から見ると、ちょっと憎めない感じの人ですね。魔性さんには魔性さんなりの論理があるのかも?って思ってしまったりして…。彼氏も惚れてるんならビシッと言って欲しいものです。

ところで、フェロモンビームがちょちょぎれているような化粧ってどんなのですか?今後の参考にさせていただきたいので教えてください!(笑)



返信する
ありがとうございます (ケリー)
2006-06-04 17:27:58
あいさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。俺は、モテる男なんかじゃないっすよ。ただのエロ女好きです。(笑)でも、あいさんもイロンナ人と遊んじゃったんですか?ってことはエロですね?!ふふふふ。俺はエッチはうまいかどうかわかりませんけど、かなり好きではありますね。女の人が好きなんです。だから、化粧のノリとかまでわかっちゃうんでしょうね。ホントに、自分でも時々あきれちまいますよ。
返信する
この浮気モノ! (ケリー)
2006-06-04 17:43:08
耳が痛いでしょ?って、良く考えたら俺もどーしようもない浮気モノだったんだよな~。

俺こそ、天下の浮気モノでしたね。今はどーにかなってるけどネは浮気モノ、みたいな。だからこの記事書いたあとちょっと反省したんすよね。魔性さんと同じような、いやむしろもっと上行くようなことしてたから。それに、魔性さんに関しては男サイドの味方の意見しか聞いてないしね。栞さんが言うように、魔性さんにもイロイロ言い分はあるんだと、思い直しました。魔性さん、ゴメンネ。ってことで、仲直りのしるしにヤラせて。って、アホ~!!栞さん、ごめんなさい。くだらんことばっか言って。浮気してても、ダンナさんのことちゃんと愛して、ダンナさんも幸せそうだし、いいんじゃないかと思います。世の中には、浮気はおろかずっと一人って人もいるんですもんね。ヨッ、この幸せモノ!!フェロモンちょちょぎれの化粧ですか?俺は守備範囲が広いから、俺の基準聞いてもあんま参考になんないかも知れないっすよ。その時の魔性さんの化粧は、頬がちょっとピンクっぽくておめめパッチリでイイ匂いがして髪型はマキマキ系でちょっと茶色っぽくて、(あ、これは化粧じゃないですね)とにかくひとことで言うと派手だったんです。女性はちょっと派手くらいがちょうどいいと、俺は思いますね。

でもその人の個性に合った雰囲気なら、みんなきれいに見えると思います。あくまで、俺個人の意見ですけどね。
返信する

コメントを投稿