ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

密会

2006-10-26 16:57:47 | Weblog
昨日A美と密会して来ました。

今まで一年に一回くらいしか会わない間柄だったので、今回は今までにない
ハイペースでの再会。
A美の方から誘ってきたんだけど、オレも再会することについてあんまり
ためらわなかった。

短期間で再会したせいか、お互いいつもよりも会話がより突っ込んだ内容に。
A美の今まで知らなかった一面を知ることができたり、オレもいつもはだいた
い「聞き役」がメインなのに、結構自分のこともベラベラしゃべっちまった。

要するにお互いすごくリラックスしてたってことかな?

オレが今までA美とたまーにしか会わなかったのは、あんまり頻繁に会って
相手に一歩踏み込まれるのを警戒してたからなのかも知れない・・。

今はだいぶ違うけど、スタートはA美がオレのことすっごく好きになってくれ
て「オレしか考えらんない」くらいになってくれたのがきっかけ。
当時のオレは、「A美には踏み込まれたくないけどセックスはしたい」って
考えだったから、どっちかって言うとセックスしたい時だけ会ってあとはいい
ようにあしらってた。

それでもA美は、薄々感じてはいたかも知れないけど、ただのセフレであること
についてグチもこぼさず時々会うって言う関係を続けてくれてた。

でも、昨夜の二人の関係は今までとは明らかに違った。

A美に「今までありがと。オレもお前のこと好きだ」みたいなこと言って・・。
そしたらA美は、すんごく喜んでくれた。
でも、だからって今のカレと別れちゃうとか、オレを思い続けて一生独身でいる
とかそう言うことは言わなかった。

なんて言うのか。
オレが安心して「好き」って言えたのは、A美がすごく大人になったからかな?
それとオレ自身も、ちょっとは成長して相手のことを思いやるゆとりができたっ
て言うのか・・・。
もちろん「好き」って言ったのは同情からじゃなくて本心ですけどね。

結果的に、今までとは一線越えた関係に二人はなったような気がした。

おかげでセックスは超燃えましたけど(笑)。

オレはA美に好きって言ったことは後悔してない。
本心だし。
A美もそれらを踏まえて、これからの自分の人生のこと考えていくんだろうし。
A美とこんなに壁をやぶって心を通じ合ってセックスできるんだったら、もっと
早くに「好き」って言えば良かった。

そして、こんな風にオレらがお互いの立場を尊重しあって愛し合えるようになっ
た(と、オレは思ってるんすけど)のもお互いが大人になったからなのだろうか
って考えたら、やっぱ年齢を重ねるのも悪くないなって思えた。

A美も(たぶん?!)同じ気持ちだと思います。






・・・・・ところで、そんなオレの心の中には小悪魔ちゃんと、更にその奥には
妻と言う大きな大きな砦があるんすけどね・・・。





正確には、これから出会うかも知れない素敵な女性のシルエットもいくつかあっ
たりして。(って、まだ懲りてねえのかああ!笑)








A美は妻の存在は認知してるけどそれ以外のことは知らない。。。。




でもA美のこと「好き」って言ったのはウソじゃないです!!









・・・・・ってことで、また時々セックスしようネ♪