ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

密会

2006-10-26 16:57:47 | Weblog
昨日A美と密会して来ました。

今まで一年に一回くらいしか会わない間柄だったので、今回は今までにない
ハイペースでの再会。
A美の方から誘ってきたんだけど、オレも再会することについてあんまり
ためらわなかった。

短期間で再会したせいか、お互いいつもよりも会話がより突っ込んだ内容に。
A美の今まで知らなかった一面を知ることができたり、オレもいつもはだいた
い「聞き役」がメインなのに、結構自分のこともベラベラしゃべっちまった。

要するにお互いすごくリラックスしてたってことかな?

オレが今までA美とたまーにしか会わなかったのは、あんまり頻繁に会って
相手に一歩踏み込まれるのを警戒してたからなのかも知れない・・。

今はだいぶ違うけど、スタートはA美がオレのことすっごく好きになってくれ
て「オレしか考えらんない」くらいになってくれたのがきっかけ。
当時のオレは、「A美には踏み込まれたくないけどセックスはしたい」って
考えだったから、どっちかって言うとセックスしたい時だけ会ってあとはいい
ようにあしらってた。

それでもA美は、薄々感じてはいたかも知れないけど、ただのセフレであること
についてグチもこぼさず時々会うって言う関係を続けてくれてた。

でも、昨夜の二人の関係は今までとは明らかに違った。

A美に「今までありがと。オレもお前のこと好きだ」みたいなこと言って・・。
そしたらA美は、すんごく喜んでくれた。
でも、だからって今のカレと別れちゃうとか、オレを思い続けて一生独身でいる
とかそう言うことは言わなかった。

なんて言うのか。
オレが安心して「好き」って言えたのは、A美がすごく大人になったからかな?
それとオレ自身も、ちょっとは成長して相手のことを思いやるゆとりができたっ
て言うのか・・・。
もちろん「好き」って言ったのは同情からじゃなくて本心ですけどね。

結果的に、今までとは一線越えた関係に二人はなったような気がした。

おかげでセックスは超燃えましたけど(笑)。

オレはA美に好きって言ったことは後悔してない。
本心だし。
A美もそれらを踏まえて、これからの自分の人生のこと考えていくんだろうし。
A美とこんなに壁をやぶって心を通じ合ってセックスできるんだったら、もっと
早くに「好き」って言えば良かった。

そして、こんな風にオレらがお互いの立場を尊重しあって愛し合えるようになっ
た(と、オレは思ってるんすけど)のもお互いが大人になったからなのだろうか
って考えたら、やっぱ年齢を重ねるのも悪くないなって思えた。

A美も(たぶん?!)同じ気持ちだと思います。






・・・・・ところで、そんなオレの心の中には小悪魔ちゃんと、更にその奥には
妻と言う大きな大きな砦があるんすけどね・・・。





正確には、これから出会うかも知れない素敵な女性のシルエットもいくつかあっ
たりして。(って、まだ懲りてねえのかああ!笑)








A美は妻の存在は認知してるけどそれ以外のことは知らない。。。。




でもA美のこと「好き」って言ったのはウソじゃないです!!









・・・・・ってことで、また時々セックスしようネ♪

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強 (りょう)
2006-10-26 17:36:50
今回のケリーさんの経験を読んでいて、ひとつ強く思うことがありました。それは、独身のうちにセフレとの関係についてたくさん勉強しておこう!!ということです(笑) 私にもセフレはいますが、ケリーさんとA美さんのようにお互い恋人がいてその上で、というわけではないので、あながちセフレと言えない感情が向こうに介在しているかも知れないのでやや罪悪感があります。。私に彼女がいる時にセフレがいた経験はないのですが、ケリーさんのケースのようにお互い恋人がいた上で密会するって、とてつもなく燃えそうですね!!ケリー先生を目指して頑張ります!!
返信する
今だから・・・ (もあ)
2006-10-26 18:02:35
 素敵なあつぅぅぅぅぅい時を過ごされてきたんですね^^☆

 きっと、ケリーさんご自信もわかっていらっしゃると思うけど、

 もっと早くに「好き」っと言っていたら、

 今のように二人の距離や心の温度がいい具合にはなっていなかったでしょうね?!

 きっと‘今’だから、よかったんですよね☆



 落ち着くのか?!と思いきや・・・

 懲りていないケリーさん、大好きです。

 ケリーさんのH年表に加えてもらえるように、

 私も素敵な女性を目指しますね(笑)p^^q



 思いやりのあるケリーさんだから、大丈夫だとは思いますが・・・

 A美さんに、どんなに心許してぶっちゃけトークをしたとしても、

 奥様以外の女性の話は、しちゃだめですよ(メメ)

 偉そうなこと言ってごめんなさい。。。



 
返信する
一線越えたね ()
2006-10-27 11:27:15
なんだかとってもわかる気がします。いつも色々と自分に当てはめて考えちゃうんだけど、今回も当てはめましたー^^

私ってすごくいいなぁって思った人でも深入りするのが怖いとか格好悪いとか思っちゃって結局セフレチックな関係になっちゃったりすることがあります。(そこで物凄く押してきた人のみ恋人になるみたいな)彼ともそうだったけど、今回、だんなにバレて会えなくなるかもしれないって事になった時に、お互いに素直に「好きだった」とかそういう事を言い合って結局は以前より良い関係になれた気がします。でも、「好き」って言うと自分も気持ち良くなれる気がしません?プライドを捨てて自分をさらけ出した清清しさというか…。セフレは楽だけど、一線越えたセックスは充実感が違いますよねー。
返信する
Unknown (あい)
2006-10-27 17:22:29
私は相手に彼女いたらセフレにしなかった~彼女に悪いからってゆうより割りきれないヤツはセフレにできませんよね(x_x;)割りきれるとゆうより完全に空間を別にする人は大人かな…って思う。一緒にお風呂入って語りあたったり抱き合うだけでもセフレ関係のみでお互い深入りしなくて帰り際『ありがとう、時間を作ってくれて』ってお互い言うみたいなセフレがセフレ関係として最高だった☆ 20代前半の男には中々できない(笑)ケリーさんならできる感じ(笑)ケリーさんがA美さんに対する感情もウソ\ではないから通じるんですよ。セフレ関係でも色んな好きがあると思うし☆
返信する
Unknown (rikoriko)
2006-10-29 14:18:55
お互い「好き」って言い合えて、それでいて余り深みにはまらずにお互いを高め合えるような関係なら、一番ベストですね。

・・・って、普通はそういう関係ってなかなか難しいのかな・・?

夫々が大人になって自分をしっかり持たないと、それも無理かもしれない。。。

A美さんも大人になったから、ケリーさんといい関係になれたんでしょうね。

私も記事を読んだ時、もあちゃんと同じこと思いましたよ。

今だから、心が通じ合えたんだよって。。



これからも、いいセックスが出来るといいですね。^^
返信する
Unknown (ケリー)
2006-10-30 17:01:36
りょうさん、彼女いる時セフレ関係になったことないんですよね?オレからしたら、それだけですごぉーくご立派!マジメな恋愛してるじゃないですか!オレがりょうさんの年齢の頃と言ったら・・・。ひどすぎてこの場では語り尽くせません・・(笑)。勉強って言うか、こう言うたぐいのことって「経験」しかないんすよね。だからりょうさんは今は思うがままにセフレつくったり、恋人つくったりって言うんでいいんじゃないかな?時には人を傷つけることだってあるかも知れないけど、それによってまた学ぶこともあるだろうしね。オレもいろーーーんなバカなことしてちょっとずつ大きくなってってますから。まだまだこれからもバカなことするだろうけど、それによってまたもっと大きくなれるんですからね。お互いエロ魔王同士(?)精進しましょう!!
返信する
アドバイスありがとうございます (ケリー)
2006-10-30 17:06:52
もあさん、的確なコメントありがとうございます。全部おっしゃる通り。A美とは「今」だからこそこんなに通じ合えたと思います。だからここまでオレに愛想つかさずお付き合いしてきてくれたことに、すんごく感謝しています。素敵な女性に出会えて良かったって。そして、相手への思いやりを大事にしなきゃって思います。もあさんが言うように、ゼッタイ他の女性の話はタブーですよね。ってゆーか、今でも妻の話もほとんどしないです。A美と会ってる時は「お前が全て」みたくなってます。女性ほどではないと思いますが、男も意外となり切れちゃうモンなんですね。笑。ココ最近つくづく思います。もあさんはどう??相変わらず一喜一憂みたいな日々ですか?でもそれもひっくるめて、今の素敵な恋をしてる瞬間を大事にしたいですね。
返信する
Unknown (ケリー)
2006-10-30 17:11:49
栞さん、オレの深層心理を代弁されてるようでなんだかコワイような不思議な感覚です。まさにそう。好きって言うのを曝け出すのに、オレもすっごく警戒しちゃうのです。特に、相手から好意を持ってもらってる場合は。栞さんが言うように、よっぽど相手から迫られたらはじめて心を開く、みたいなトコあるかも。今回のA美の場合がまさにソレですよね。A美が中途半端な態度だったら、こっちもそれ以上踏み込まなかっただろうし。まわりに流されやすいのかもね。オレ達。でももうひとつは、結婚してからは妻がベストであって、なんでもかんでも曝け出していいのは妻だけなんだって、なんとなく自分を縛ってたのかも。他人に曝け出しちゃうのは、妻にもなんだか悪いような気がして・・。そこの部分は未だにオレの中では、どうしていいもんやらハッキリ答えは出てないですね・・・。ま、経験から学んでいきましょう。
返信する
Unknown (ケリー)
2006-10-30 18:20:51
rikorikoさん、いつもブログ見させていただいてますが、やっぱりコメントがエラーになっちゃいます・・・。残念!rikorikoさんも素敵な恋愛してますよね。今のところ、結婚してからでも恋愛ってできるんだなーってちょっと自分でも意外な感想を抱きつつ、少しずつ遠慮がち(?)に恋してるとこです・・・。ま、オレの場合浅く、やや広くですけど。rikorikoさんみたいに深~く、「上級者」にはなかなかなれないですけど。お互いせいいっぱいenjoyしましょうね!
返信する
Unknown (ケリー)
2006-10-30 18:28:12
あいさんも、「セフレ関係」ってハッキリ認識し合ってるセフレがいたのかな?でも彼女いたらセフレにはしなかったのか。オレの場合、彼女いてもセフレいた時期もあったなあ・・・(笑)。若かりし頃は、「彼女いない」って言ってウソついて相手の人は結構本気っぽいのにオレはセフレとしてお付き合いさせてもらったりってのもありました。今考えると超卑怯ですよね。あれが、若さゆえに犯してしまいがちな過ちだったのだろうか・・・。今は、別に大勢の人とセフレになりたいなんて言うこともないから、ウソついたりなんてもちろんしないし、ガッツかないでゆとりあるセフレ関係を築けるんですかね?良くわかんないけど。ココから先へもっと進んでいくと、あいさんみたいにセフレとかぜんぜん必要ない、配偶者のみが自分のパートナーですって言う状態になるんですかね?・・・う~ん。オレはまだまだ未熟だから、なかなかその境地には踏み込めなさそうですが・・(笑)。
返信する

コメントを投稿