☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

2008年度恋愛日記第二章完結

2008年11月10日 23時48分14秒 | Weblog
結論:信頼できる友に話しをして吹っ切れました。

だって、皆が「良くな~い」ってハッキリ言うんだもん!
って言う事は、
ダメなんですよ・・・。

ダメなものはどぉ転がしてもダメっ!!

それはただ、ワタシには合わないだけ。

でも、悪いところばかりじゃなかったよ。
背中をさすってくれた事、
くだらない話しを出来た事、
勉強を教えてくれた事、
体を気遣ってくれた事、
いつもワタシのダラダラした話しを聞いてくれてありがとう。
せめて友達になれたらよかったなぁ。


エミールの占いも当たるのかも??
この言葉↓

「11月中旬頃にターニングポイントが来る。この時を境に状況は変わるでしょう。」

当たっていると思わない??
結構信じちゃってますよ。笑


まぁまぁまぁ、
皆に自信をもって紹介出来る様な相手を探さねば!


待ってろヨ!!

また真っ直ぐ前を見る決意が付いたワタシでした。



※写真とは関係ないからね。
チェル蔵&ケコの仲良しプリクラですヨ。


LOVE...kekko

最新の画像もっと見る