☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

☆プリクラ大好き☆

2008年11月10日 20時41分26秒 | Weblog
仲良しこよしのチェル蔵とケコでございます☆

いろんな事があった日曜日でしたが、チェルが遊び相手になってくれました☆
いつもありがとうねぇ。
感謝、感謝・・・です。

初めて一緒にカラオケ行ったね♪
そして、ノリノリでプリクラも撮ったね!!

女子高生っぽいポーズ。
何回見ても笑える。
宝だわ。

しつこいケド、携帯転送をしなかったのがちょっと心残り・・・
また近々撮ろうねぇ~。

最近、ハマってます!
プリクラ超~面白いっ(*^^o^^*)

キミと居ると本当に笑えるねぇ~。
吹っ飛ぶわ!
いつも、イイ事も悪い事も素直に言ってくれるから嬉しいんだ。

これからもヨロシクね。

そして、チェル蔵・・・

♡Happy Birthday♡




LOVE...kekko

最新の画像もっと見る